ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1115・押忍!番長ZERO「打ちてぇ台がねぇんだ」

5号機が無くなって、打ちてぇ台がねぇんだ・・・・・
と、5号機ロスにかられながらもホールへ・・・・・



ミスター養分のちりぞうです!


魔法少女まどか☆マギカ2の島にはドッサリまどマギ前後編が陳列。
完全にお通夜だった。
というかホールに活気がない。

イチから始める。もといゼロから始める6号機生活だな。
押忍!番長ZERO
ていうか初日から空いてるってどんだけよ。

俺に6号機・・・・・
スロットの楽しさを思い出させてくれよおらぁん!
という1日で腑抜けと化した養分スロッターなのであった。

接待来たな!

もう6号機に未来は無いだろー(棒読み)
初対決星4落とすとか。
やってんなコレ。



・・・・・・

もう当たる気がしないんだわ。

おらぁん!

第一印象は。最悪やな。

赤ぇ!ま、まぁラッシュ入るなら。
多少のハマりも多少はね!

初打ち1回目でこの展開はもう戦えねぇよぉ(惰弱)

とりあえず1周忌目は。
違う。1周期目は期待度50%のBIG率80%ということなので。
そこまでは打ちますよ。

とんでもない0ページ目を刻んでくれたものだ。


ワンチャンス超番長も期待したけど。
普通の当たりでした。

青7ないすぅ!

虹なら文句あるまい!

とりあえずラッシュは取れた。

まぁ頑張ってほしい。
初うちの印象は大事だからね。

もう何が何だかコレもぅわかんねぇな?
今どういう状態のなの?

よくわからんうちに終わってしまった。
悲しいなぁ。

その後は前予告通り。

まぁ色気があるのは褒めるところかな。

が、絶望的にやれる気がしなかった(諦め)
高設定はわかりやすいから。
低設定は捨てられてしまいますし。
高設定は空かないしで。
店の力の入れ具合で簡単に廃れそう。





結果
投資-23K
回収+  0K
---------------
収支-23K
完全に言わされた(小並感)

×

非ログインユーザーとして返信する