ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1109・麻雀物語3「デカパイコ先輩オッスお願いしまーす・其の壱」

デカパイコ先輩オッスオッス、オッスお願いしまーす(懇願)
とりあえず麻雀RUSH1回やらせてください。
何でもしますから。


ミスター養分のちりぞうです

とりあえず麻雀RUSH1回やる。
そこを目標に。
麻雀物語3

まぁ今日はもうこのくらいでいいかな?
という演出だけで満足してしまう養分であった。

幸先良く麻雀チャレンジ。

しょうがねぇな!
ここでプレミアフラグ決めちまうか!

まぁコンナモノラロー(棒読み)

次いくどー!

おぉコレは危険な予感がするぜ!

まぁだまだぁ!

ワシはもうだめかもしれん(FFⅥシド)
でも僕はシド生存ルートまで頑張りますがね。

子供のころはマズイ魚食わせて早めにコロしてましたがね。
特に恩恵は無いので。

ぷぷぷプレミアだー。

本日初の200枚スタート。
やれるときはここで400枚500枚もあり得ます。

我が永遠の宿敵よし子!

最後に・・・・・
麻雀RUSHだけやらせてください・・・・・

・・・・・

相変わらずバトルにすら発展させないよし子最強

ギリギリでデカパイコ先輩!
オッスお願いしまーす!

ワイの麻雀RUSH魅せてやるぜ!

コレがやりたかったんだー(嬉)



ものすごく楽しかった。
とりあえず心の期待値は埋まった。

×

非ログインユーザーとして返信する