ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1108・攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG「笑い男で笑い男になる・其の弐」

ロンフリは相変わらず全力でコケましたが。
後の電脳RUSHでタチコマ増量すれば勝てるんですよ。
入り口はロンフリに任せて後はタチコマに全て賭けましょう!
ミスター養分のちりぞうです!

結果はどうあれ。
ロングフリーズは最高に気持ちよかったんや。
攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG
気持ちは万枚。
すまん。
それは。
言い過ぎた。

笑い男で笑い者になるような出来の悪さ。


笑ってくれぃ。

で。
あやうく500枚で終わってしまうロングフリーズになってしまうところでした。
おぉ怖い。

30Gいただきまして。

ここでしくじったら終了。
うまくいけばここから快進撃が始まる。
大事な局面です。
なぜロングフリーズの直後にも関わらず。
このような修羅場になってしまうのか?
コレガワカラナイ(ヒキ弱)

白いー!弱いー!もうダメだー!

が、タチコマが4体いる!

実際4点分かはわかりませんが。
4回分のチャンスがあるわけですね。

わちゃわちゃして楽しい。


10Gの4倍で40G。
はかどるなぁ(⌒∇⌒)

うわ。ほとんど無理やん。

一気に3体逝ってしまった・・・・・
まだ何もなしえてないというのに。

電脳HACK!
ここで400G乗せるしかないのか・・・・・

継続は力なり。ってね。

その後1体のタチコマで。

80G乗った。
さっき同じことができてれば320Gだったんだ・・・・・・
悲しいなぁ。
ロンフリ引いて気持ちは3000枚出せると思ってたのに。

ロンフリ引いてこの結果。
ひどすぎる。
1000枚くらい普通にやっても出るレベルですよ。
ロンフリに全部の運持ってかれてるって!
ハッキリわかんだね!

その後特にコレといった展開は無く。

BONUSが一番乗ったという悲しい結果に。
ロンフリより乗ってるやん。

あっぱれ

その後全部飲まれた。
ロンフリ引いて普通に負けちゃう自分が嫌になった。




結果
投資-15K
回収+  0K
---------------
収支-15K

何もうまくいかないんだ。
現実は厳しい。

×

非ログインユーザーとして返信する