ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1110・麻雀物語3「おめでとう・其の弐」

やりたかった麻雀RUSHも1回出来たので満足です。
あとはまったり楽しめれば最高です。
ミスター養分のちりぞうです!

継続率にかなり恵まれた麻雀RUSHでした。
麻雀物語3

普通です。普通に発展するなら簡単に勝てるんです。
なぜ以前1000枚あっても勝てなかったのか。
完全にやっちまってたな。

あざます。50枚じゃなきゃ何でもいいよ。

でけぇ

積み棒したかった・・・・・

この50枚ラッシュ本当に無理。

金扉かー。

うそやん。






ウソだった。でも激熱でも外れるから。
金でもようわからん。

ベーコンハムハムソーセージや!
まぁ50枚じゃ無理だけどな!
ベーコンとハムハムの双生児。

よく1000枚出たな。
正直今日何もないことも致し方なしと思ってたので。
良き稼働になりました。

その後引き戻し

一気に行くことは出来ず。

頑張った!よう頑張った!
でも記事書きだしてからエンディングは結局1回も行かなかったな!
あとはまったり遊べれば満足なのですが。

なんだかんだで初めて見た前兆ステージ。

ありがとぅー!
でもクソほども伸びませんでした(小並感)

そしてあっさり500ハマる。
悲しいなぁ。

結局最後のほうは萎んでしまいました。


でも楽しかった。


結果
投資-14K
回収+25K
--------------
収支+11K

個人的に半日程度麻雀物語3打って、地味でも勝てたことがすごいと思った。
ラスト2日間は、まどマギ2打ちます。
座れれば。という展開でした。

×

非ログインユーザーとして返信する