ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1104・エヴァンゲリオン~勝利への願い「F型CRASH!全部まとめて捨ててやる!其の弐」

F型CRASHでソウル集めまくってロングARTへ。
数え切れないこの世の不幸を断ち切るためにこの救済の光をさすればここは幸福な場所となるすなわちそこはすばらしきせかい。
ってやつですね(すばせか)


ミスター養分のちりぞうです!

1戦目からゼルエルで2戦目もゼルエルとかいう完全にコロしにかかられた。
エヴァンゲリオン~勝利への願い
2連続バー揃いでわからせてやりました。
奇跡の価値はってやつですね。

少ないエヴァソウルはバー揃いでわからせるしかない。

何度でもな!
っていうかさっきから相手がキツ過ぎんだろ!

1500枚出せば捲れますが。
もうギリギリも良いところで。
むしろ強敵ラッシュでよくここまで耐えてると思う。

常識なんてゴミだ!
クラッシュ!!
俺がまとめて全部捨ててやる!

これが破壊という暴力なのだー!

おっしゃ!F型CRASHでソウルを貯めていくぜ!

きっちり平均だった。
良くもないが悪くもない。
でも自分のクズ運を考慮すれば平均なら良いほうですね。

よっしゃ!波に乗ってきた!

絶望のゼルエル
ソウルが一気に減っていく。
というか全部使っても勝てないって。

常識なんてゴミだ!
クラッシュ!!
俺がまとめて全部捨ててやる!
というパワープレイ。
でもゼルエルってこんなに選択されるのか?

うぇーい!捲ったぞー!

魂が無くても耐えてやるぜぇ!

がんばるな自分。
褒めてやりたいぜ。
と褒める自分。
きもちわるいだけだった(こなみかん)

さすがにギリギリ・・・・・

あと7セットでエンディングだったらしいですが。
残念ながらかなり足りませんでした。

とりあえずレスQポイント10000だけ放出して。

成功率は50%らしかったですが。
通せませんでした。






結果
投資-28K
回収+33K
---------------
収支+  5K

どうにか捲ることができました。
それなりに面白い展開も見れたし良かった良かった。
ラスト1週間分の記事を2月の初週で終わらせる予定なので。
もう少しだけ過去の台となった記事たちを続けます。

×

非ログインユーザーとして返信する