ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1105・北斗の拳~修羅の国篇「中段チェリーの修羅と化す・其の壱」

もう5号機は無くなりましたがもう少し5号機の記事にお付き合いください。
では激動の1月最終週の記事を書いていきます。

とりあえず超電磁砲1回打てたけど楽しかったです。
にしても仕事帰り全台埋まって立ち見も出るとか。
ここ最近ではエヴァ以上に座れる気がしませんでした。
いつまで続くんですかねフル稼働状態。

BONUSの見せ方もうまいと思ったし。
通常時から好きな音楽聞けるのは耳が幸せだった。

fripSide - only my railgun (Audio)
ずっとonly my railgun流してた。
当たらなくても嬉しかった。
養分打ちには十分な出来ですね。


そんあこんなでミスター養分のちりぞうです!

北斗の拳~修羅の国篇

今まで1回も良いところなかったので。
1回は良いところ魅せていただきたいものですよ。
とりあえず中段チェリー引いていくのが大事な台。

750Gハマったwww
何打ってもハマるんだよなぁ・・・・・・

コレが最高の見せ場になってしまうかもしれないな!

結局796Gか。
ハマったなぁ・・・・・

今度はアホみたいに継続させてやるから見とけ見とけよー

ナイスカイオウ!

がっかりんこですよ!
このままでは終われない!


まさかの2日連続北斗の拳w
しょうがないね。

1回は良いところ見ないと。
という意地だけで打つ養分。

今日の目標は2連です(初級編)
2連以上したらやめる。


やっとこさターボ君からスタートです。
さすがに2連はできそうだな!

更に緑だし今日は伸びてくれよなー。
ATレベル2以上だとは思う。

12個あって通せなかったらギャグですよw

今日の目標を達成しました。
もう終わったら即やめる。

5個も使ってしまいましたが。
無事1回は通せました。

ナイスリン!

どうにか500枚は出そうです。

せーので

11個はデカい!
とりあえず打ち納めとしては十分な展開になりそうです。
消えるときは一瞬で10個消えるんですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する