ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1103・エヴァンゲリオン~勝利への願い「バー揃いのパワープレイでゼルエルを破壊する・其の壱」

もう最初から出来レースだったんじゃね?
くらいの展開に呆れてしまう。
エヴァンゲリオン~勝利への願い
間違いなく2月中盤まで旧基準機の記事が続きます。
1月中には書ききれない。
それくらい稼働してしまった。
ミスター養分のちりぞうです!

今日は魔法少女まどか☆マギカ2を朝から全ツッパの予定でしたが。

こんなクズ番で座れるわけなかった(中並感)
クズ運だと座ることすら許されないのだ。

いざ鎌倉(埼玉)

せっかくだから5号機は打ちたいと思い。
この台が空いていたので確保することに。

正直やれた記憶がないんだよなこの台。
というかルールもよくわからんし。
コードギアスR2みたいにピース集めて使徒殲滅していくイメージです。

途中でボナ引くとソウルが増える。
打ってくとまんまコードギアスだなって思った。
どっちが先なのかは知りませんが。

2回目で終戦。
まぁ出だしはコンナモノラロー(棒読み)
ぼくスロースターターだから。

時間だ。行こう。

センスが無いって!
ハッキリわかんだね!
ひどいなもう。

次の当たりを目指すのらー。

設定差のある単独黄BIG引きながら・・・・・








10スルー天井wwww
草しか生えねーw
オレのヒキぶっ壊れすぎてんだろw
というかなんでこう毎回毎回天井まで当たりを回避できるのか?
逆にすげーよ(自虐)

ほらほらほらほら。

確定ですよ(虚しい)


天井ばんざーい!
天井ばんざーい!
天井ばんざーい!
ちりぞう壊れる(完)

活動限界です(終焉)







が、レスQポイントが5000溜まってるので続行!
これが暴走モードだ!
多分無駄タヒにするだけでしょうが。

この窮地で1戦目ゼルエルはホンマに悪意を感じた(ギリギリ)
バー揃ってなかったら終わってましたよ!

奇跡の2セット目やでー(歓喜)

だからゼルエルはやめろっつってんだろーが(憤慨)
だがバー揃いのパワープレイで突破していく。
ここにきて豪運。

ホント無理ゲー臭ある。
後半もパワープレイで凌ぐしかないですね。


×

非ログインユーザーとして返信する