ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#34・P藤丸くん「公然わ〇せつ罪で2万円の罰金(仮)」

藤丸くん公然わ〇せつ罪により2万円の罰金とする(大嘘)
ということで、P藤丸くんは1発台で。
入賞すれば6000発出るのです。
多分2月にはもう打てない(諦め)
ミスター養分のちりぞうです!

うまい棒が出たので無くなっても何も困らない(暴言)
P藤丸くん

藤丸くんってなんか形が卑猥なんだよな(爆)
とりあえずVに入れば6000発という安定の一発台。
王将、すしざんまい、横綱物語などの陰に完全に隠れてしまった台ですね。
本当は気分転換うまい棒打ちたかったんだけど。
全台埋まってたので閑古鳥が鳴いてたP藤丸くんをば。


まさか初撮り1発で入ってしまうとは思わなかった。
にしても藤丸くん。そんな声しててのか(驚愕)
ぶぃぶぃぶぃぶぃぶぃぶぃぶぅーい!

ありがたいことにウルトラ防空キャリバーでやられた傷が少し癒えました。
気分転換は大事って!ハッキリわかんだね!
6000発出でました。
ありがとう。
というこれ以上書くことがないP藤丸くんでした。
1200発×5セットで液晶もないし。
なおこの台1回パンクして3回しか当たってなかった。
想像するだけで恐ろしいと思いました。
確かに入らないときは延々と入らなそうだし。

×

非ログインユーザーとして返信する