ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1102・ソウルキャリバー「おケツ」

最初に結果を言ってしおう。
内容は、ないよう(激ウマギャグ)


ミスター養分のちりぞうです!

とりあえずケツだけ見せとけ。
ソウルキャリバー
ウルトラマンセブンでフルボッコにされ防空少女ラブキューレの中段チェリーで肩透かしをくらい。
ちょっと頭がおかしい稼働が続くこの1日なのです。
というか5号機最後の月に乱れうちは良くなかったと思う。
今更ですが。

やたら絵だけは気合入ってる気がした。
このころはメタルギアソリッドとかロストプラネットとか美麗CG系の台が多かった気がする。

おふ・・・・・

何がしたいんだか。
コレガワカラナイ

上の目がおケツガン見してますね。

そしてCZ2回通せず諦めた。




結果
投資-4K
回収+0K
-------------
収支-4K

内容ないけど稼働してしまったので。
記事にしなくてはいけなかった。
やはり乱れうちは百害あって一利あり。
一利はあるんだよ。一利程度は。

×

非ログインユーザーとして返信する