ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1101・防空少女ラブキューレ「中段チェリーの奇跡・其の弐」

中段チェリー引いてこんな劇的な展開になるとは。
過去イチの結果に笑いがとまりませんでした(実際笑ってない)


ミスター養分のちりぞうです!

ここから伝説が始まる。
防空少女ラブキューレ



やっぱりどんな台でも中段チェリーは気持ち良いものだ。

ここから赤7でストックモリモリ乗せて。
1000枚くらいはサクッと出しましょうかね。

い、異色だと・・・・・!?

もちろん普通のBIGでした。
なんとBIG以上確定ですが。
同色とは限らないとのこと。
じゃあクソじゃないですか(超呆れ)

え?

一旦BIG終わって分割で確定CZとか壊れてるなぁ・・・・・


さっきよりヒデーできじゃないか?

プレミアフラグから過去イチの最低出玉を記録
笑うしかないよ。結局ほぼ200枚とか。
そらのおとしものフォルテでもフリーズで500枚出たのに。
結局おのれのヒキが腐りすぎてるんですよね。

防空少女ラブキューレ・にゃんにゃんぱにっしゅ

ガチ本さんは2回ほど万枚出したと言ってたけど。
ボクは1000枚も出せそうにないと思った。





結果
投資-8K
回収+0K
-------------
収支-8K

2回に分ける必要なんかないだろという出来でした。

×

非ログインユーザーとして返信する