ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1099・ウルトラマンセブン「簡単に777は草」

簡単に777になるのは草過ぎるw
ウルトラマンセブンぶっ壊れ性能してるなって再認識しました。


ミスター養分のちりぞうです!


多分2月になっても1月の記事が続くので撤去後も記事が続いてしまうことを先に謝っておきます。それくらい1月はアホみたいに打ち散らかしているのです。
引退試合ですから(意味深)

なんかアホみたいに稼働してるやつがアホみたいなどんぶり食うっていう。
でもうまかった。

速攻で超降臨引きます。
そう粋がって。

とんでもなくハマって禿げそうな展開。
ウルトラマンセブン
こっちがSOSですよ。

あーもうメチャクチャだよ(無能)
777が揃いました。
う〇こです。
マジこの台う〇こです。
爆発しろ(暴言)

821ハマった!

クソが!全然上乗せできねー!

だがしかし!
バトル中にレア役引けば強制的に勝利書き換えですからね!
見とけ見とけよー!

1Gおっせーし!
何もうまくいかねーじゃねーか!

燃え尽きた。






結果
投資-28K
回収+  0K
---------------
収支-28K
引けないものは引けない(現実)

×

非ログインユーザーとして返信する