ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1098・政宗2「金オーラは秀吉確定」

金のオーラがほとばしる!
これが家康確定というものか!
自己新記録の700G乗せを目指して最終決戦です!


ミスター養分のちりぞうです!

なおお隣さんがロングフリーズ引いて700Gくらい乗せてました。
もう絶望感しかない。
政宗2
でも横目でロングフリーズ初めて見れた。
すごく羨ましかった。

カゲカツなら勝ち確ですよ!

ほら!モウリやん!
という結果論。

あー。秀吉行かないかー。
そらそうじゃ。

・・・・金オーラ?
初めてみました。

からのー

ボクもここから300Gくらい乗せて。
お隣さんに続こうと思います。
政宗2のコーナーを盛り上げてやるぜ!

あと10回揃えれば300G以上行くから。
ちょっと待っててくださいね。

ありがちな終わり方。
でも良きスタートには間違いない。

駆け抜けるー
って1回も発展しないのかよー

情けないことこの上なし。






結果
投資-8K
回収+5K
-------------
収支-3K

さすがにいたたまれない気持ちになったのでヤメた。
他の台で勝負しましょう。
しょうがないよ。
ロンフリの横でここから良い流れ来るとは思えない。

×

非ログインユーザーとして返信する