ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1100・防空少女ラブキューレ「中段チェリーは全てを解決する・其の壱」

防空少女ラブキューレの中段チェリーは1/8192とはいえプレミアフラグ!
過去イチの結果をもたらすことになるとは知る由もなかった!


ミスター養分のちりぞうです!

ウルトラマンセブンに完全に出鼻をくじかれた。
だが350Gで落ちていた。
防空少女ラブキューレ

この台の天井はBIG間の777Gなので。
ここいらでARTでゲーム数とメダルを稼げればARTをストックしつつ出玉を増やせるという。
ちょっと書いてて何が言いたいか伝わらないと思ったけど原文ママにしました(適当)

アツい!
らしい。
が。当たらず。

こっちの示唆だったのか。
かワカラナイ。

よーし!

ってCZかよ

あぁ。でも投資2KでART確定だ。ありがてぇ。

ここから200Gくらいでもいいから続けば天井まで近くなるし。
BIG引ければそれもまたよし。
保険がかかりまくったARTの開始ですよ!

30Gか。
最低保証だな。

全部リプレイしか引けてないけど勝ててる。
何が規約かわかりませんが。
勝てるなら良し。

が、悲しいほどに枚数が伸びない(絶望)
どうなってんだよこの台。

純増0.6枚とか壊れてるなぁ(呆れ)
なんと投資2Kで当てて3セットで捲れないという虚弱体質ART。
まぁ100G天井が縮まったと思えば多少は。。。。。
とも思えない。
ひどい台だな。
どうやって勝つんだ。






結局追加投資で残り200G近く攻めていると・・・・

うわーい!











これなら勝てるかもしれん!
天井行かずとも中段チェリー引いてしまえば全てが救われる!

×

非ログインユーザーとして返信する