ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1097・魔法少女まどか☆マギカ2「ほむら結界のみ」

ほむら結界のみ。
つまりはそういうことだー。


ミスター養分のちりぞうです!

ほむらはワシが育てた(まどか)
魔法少女まどか☆マギカ2

一発目からほむらの結界まいうー!
仕事帰りでこの出だしは格別やな!

2殺!
コレでボナだったらすごいけど。
無くはないよね。

まぁコンナモノラロー。
40G超えれば平均以上だから。

全然伸びなかった(小並感)

しゃー!

奇跡も魔法も!

なかった。
結局6時間打ってとんでもないグラフができてしまった。

特に一発ほむらツモ後はラッシュ無しがあまりにもキツかった。













結果
投資-72K
回収+  4K
---------------
収支-68K
今までの稼働で一番クソだったかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する