ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1092・魔法少女まどか☆マギカ2「タッチからワルプル一直線」

タッチ演出からワルプルまで神がかったスタート!
この敷かれたレールに乗っていく!
ミスター養分のちりぞうです!

今日も仕事帰りですが。
魔法少女まどか☆マギカ2
18時ですが。
まぁ1時間で波に乗って3時間ほど出続ければ幸せになれると思います。
多分。

可愛い顔してなんてこと言うのかしらこの子(ガラス)

その後2回ボナ引くも。
ラッシュは取れず。


ふぉーう!久々の通常タッチだぁ!

気持ちいい当たり方ですね。

適当に押してしまった・・・・・
まぁ中押しなので1確目でした(過去形)

ではワルプルはいります(確定ではない)

しゃーんなろー!
全日のエウレカセブンAOの70Gの借りを返してやるぜ!

前回のエウレカセブンAO・70G

画面では伝わりませんが。MAGIA来たので7セット確定。
7セットあれば70Gは軽く超えそうですね。
最低でも
1セット目⇒5G
2セット目⇒5G
3セット目⇒5G
4セット目⇒20G
5セット目⇒5G
6セット目⇒5G
7セット目⇒5G
でも50G乗るし。
まぁ最悪50Gしか乗りませんがね。
そんな薄いところ引けたらバカですよw

圧倒的バカ炸裂
考えられる最低限が目の前に・・・・・

8セット目通して20G!
まぁ70Gという目標は超えそうですね。
にしても8セット全部最低限なんて初めて見たぞ。





エウレカAOの70Gと同じってバカヤロー(猪木)
狙ってもなかなかできないし。
狙いたくもなかったけど。
なんかそんな気はしていた。

チャン目でも30G乗るのだから。
70Gはホント悲しいぞよ。

うっそだろお前w

つづ・・・・かない





結果
投資-21K
回収+  0K
---------------
収支-21K

最大のチャンスを頂きながらクソほども活かせなかった自分を悔います。
こんだけやれなかったら次は何か起きるだろ!

×

非ログインユーザーとして返信する