ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1093・シスタークエスト 時の魔術師と悠久の姉妹「バッカ野郎!ふざけっ!ちょ!」

バッカ野郎!ふざけっ!ちょ!という察しな展開ですね。


ミスター養分のちりぞうです!

朝イチからぶっ壊れてる!
シスタークエスト 時の魔術師と悠久の姉妹

いきなり800Gハマって天井ART取れずに。

しかもバケかよ!オワタオワタ!開幕ぶっ壊れて1日終了!

もう全部飲ませます。

あ。ラッシュ入った。

そう思った時期がボクにもありました(絶望)
こんな50枚が欲しいがために頑張ってるわけじゃないのに。
継続率だって低設定なら50%は割と現実的な確率で選ばれるのに。

まだ終わらないよ!

こういう演出は気持ちいいのですが。
あまりにも難しすぎる。

頼むよホント。
なおゲーム性は閃乱カグラと一緒なので。
ARTでは天井がリセットされないので。
ARTは常に引き得。

今度は多分継続率50%は持ってますね。
あとはストックしたりゲーム乗せてBONUS引いて。
人並みのヒキを発揮できれば頑張れるでしょう(難関)

でけぇ!

な。これがシスタークエストよ。

BONUS確率が1/1600はぶっ壊れてんよ(超呆れ)
しかもまた600GくらいARTで消化して天井が近いので攻めなくては。
こういう地獄がうんざりです。
なぜ打ってしまった自分(後悔)

800GでBONUS引いてしまった。

200枚出たので終戦。
見せ場もへったくれもありませんでした。
悲しい打ち納めとなりました。



結果
投資-42K
回収+  4K
--------------
収支-38K

さすがに心が折れてしまった。
こんだけヒキが終わってれば逆に狭い間口が引けるのでは?
という発想の転換。

×

非ログインユーザーとして返信する