ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1091・エウレカセブンAO「カノンバトルからV3に入る。だと。其の弐」

V3チャンスはまだあった!
0Gから奇跡的な粘りを見せるサイヤ気質の養分は特化ゾーンまで入れてしまうのであった!


ミスター養分のちりぞうです!

エウレカセブンAO

つづく

メッチャ気持ちええんや。

個人的にめっちゃ頑張ったなぁ!
と思っても70Gしか乗らない。
やはりレア役ぶち込んで2倍にするのが理想なんだろうなぁ。

初めて500枚超えた。
良い思い出をありがとう。
と、1000枚も出てないのに達成感を感じてしまった。

ボナも大きい。
200枚だもんな。
素晴らしい。

お?コレが!
カノンバトル

これでepisodeが選ばれればV3に行けるらしいですが。
なんか行けそうな気がしまう。
V3入れれば3桁乗せなので。
気合が入ります。

継続率で66%から89%とこのころの機種にありがちなワルプルシステムです。

継続扉絵にも示唆がありそうですね。
何もわかりませんが。

上手い!のか?

200G乗せよう。

だと思ったよ
勘のいい読者の皆様も知ってたと思いますが。
コレが現実というものだー(呆れ)

わーい1000枚ら(死語)

V3モードなんて入れられるわけないだろ!
いい加減にしろ!

夢見てる暇があったらオレのパンツでも洗ってろ!
ってやつですね。


結果
投資-39K
回収+16K
---------------
収支-23K

その後ちょっとレア役に引っ張られて減らす始末。
時間もなかったのに欲を出してしまった。
この借りはワルプルで返すぜ!

×

非ログインユーザーとして返信する