ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1068・麻雀物語3「1500Gハマり!其の弐」

結局4桁ハマりしたら勝てるものも勝てるわけないというお話。

まぁここから3000枚出せば良いだけですがね(棒読み)


ミスター養分のちりぞうです!

500枚で終わりそうですね!
おぉ情けない。
麻雀物語3

よーし!と思いきや駆け抜けました。







その後

普通に頑張って

ここから挽回する!

お久の麻雀BONUS!
忘れてころにやってくる。

なお期待値は大差ないけど。
低設定なら、まどかBONUSが一番強い。
そしてあやかは期待値一番低い。夢はあるけど。

まずまずでした。

普通に出るときは出るんですけどね。
噛み合ったらこの台メチャクチャ面白いの。

50枚でした。

まぁ天国全然移行しないし。

前回の画像みたいに負けられない。
のですが。
これ以上擦ってもしょうがないかな。
低設定はひたすらハマるから。



結果
投資-52K
回収+17K
---------------
収支-35K

普通にシバかれました。

そのあとゴッドイーターで10K負けて。
散々な年末でした稼働でした。
勝って気持ちよく終わりたかった。

×

非ログインユーザーとして返信する