ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記・決算40回目・2021年12月

すでに2022年ですが2021年12月の決算をば。
ミスター養分のちりぞうです!


結果は簡潔にイクゾー!


1台目:亜人
収支:+0K


2台目:獣王~王者の覚醒
収支:-16K


3台目:犬夜叉
収支:+2K


4台目:魔法少女まどか☆マギカ2
収支:+5K


5台目:地獄少女3
収支:-33K


6台目:G1優駿倶楽部3
収支:-28K


7台目:主役は銭形3
収支:-34K


8台目:モンハンワールド黄金狩猟
収支:+63K


9台目:S牙狼-黄金騎士-
収支:+26K


10台目:主役は銭形3
収支:-31K


11台目:沖ドキトロピカル
収支:+34K


12台目:マジカルハロウィン5
収支:−18K


13台目:麻雀物語4
収支:+26K


14台目:戦記絶唱シンフォギア-勇気の歌
収支:+12K


15台目:百花繚乱
収支:−31K


16台目:シンデレラブレイド4
収支:+22K


17台目:ロリポップチェーンソー
収支:-35K


18台目:魔法少女まどか☆マギカ2
収支:+13K


19台目:麻雀物語3
収支:-35K


結果!
-57K

なんだ。57Kの負けで済んだのか。良かった良かった。
というバカげたお話。
結局負けちゃったんだなー。
年末はお金使う機会が多かったから勝ってる気はしてなかったけど。
結構負けてたな。
また負けたのか。
負けっぱなしの人生だ。全く。


勘のいい皆様ならお気づきでしょうが。
最後のロリポップチェーンソー打つ前までは収支がプラスマイナス0だったんですよね。
後調べですが。


今月の見どころさん

爆乗せ完走した百花繚乱。

くらいしかない。

よかったよかった。

完走できなかったけど。多分これ以上1撃で乗せることは今後ないと思う。

可愛いは正義。それだけ。

これを見どころというのはあまりにも悲しい。
でも完走しなかったものの4000枚出たのは嬉しかった。

絶唱!しただけ。1000枚も出なかった。




今月のドはまりさん

別にハマったわけではないですが。

苦しい。

もうハマってばっかりだった気もする。

もう銭形きつかった。

クソ台。だがまだわからない。かもしれない。

1200G!

1500Gは草


今月のまどマギ2プレミアム

当たり方というだけ。


5号機もあと少ししか打てないので。
1月は頑張って5号機を攻めたい。

×

非ログインユーザーとして返信する