ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1069・魔法少女まどか☆マギカ2「年始4桁スタート・其の壱」

まどマギ2で年始から4桁とかいうぶっ壊れ展開を迎えることに!
これは定められた運命としか・・・・・・


ミスター養分のちりぞうです!

年始はマミさんで。あと1月しか打てない
魔法少女まどか☆マギカ2
攻め立てますよ!
少しでも多く打っておきたい。

初当たりが直撃という夢のような展開!

夢であってほしかった(天井)

現実か。
年始初打ち天井ARTって。
悪夢か。

あーもうメチャクチャだよ(憤慨)
年始から壊れるなぁ(壊れてる)

マギクエがあっただけマシだった。

中身マギクエとわかっていても。

タッチ演出は好き。

ワイ。マミさんにタッチできただけで満足(養分思考)

狂ってなきゃ。
逸脱してなきゃ養分打ちはやってられない。

朝からマミさんまみれや・・・・・・

がんばるぞい、ってか。

マミる。

ここまでかー

ここから巻き返す!

ぐー・・・・・・
結局駆け抜け・・・・・・・・

ボクならここから出来ますかね?

・・・・・・・

やべーよやべーよ。
BONUSどこ行った?

結界!

1310GもBONUS無しとか草しか生えないwwwwww
結界も1/1310とか絶対設定変更でコレ設定1じゃないかwwwwww

青いのテメー!

絶対許されてないだろ。これ。

ゲーム数は良く乗る。
あとはBONUS欲しい。

・・・・・

全然BONUS引けないじゃないか(超呆れ)

ぼぼぼぼぼ!夢にまで見た2022年の初BONUSだぁ!

2022年まどマギ2打って初BONUSに1611G(4桁)かかったのは世界でも俺だけだろう。
逆にスゲーわ。まどマギ2で1611GもBONUS引けないって。

そら金扉の1つでも閉まらなければやってられませんよ!

蚊ほども伸びなかったけどな!

え、エロいことする気か・・・・・・

出た。お得意の穢れ。

だがやはりマミさんだった(マミった)
年始早々に大爆タヒ濃厚。

×

非ログインユーザーとして返信する