ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#30・うまい棒「神台!愛されて40年のうまい棒!」

主役は銭形3で財布のゼニガ短縮されてしまいましたが。
やはりうまい棒。
うまい棒は全てを解決する。
ワイの青春はうまい棒と共にあったのだ。


ミスター養分のちりぞうです!

なんでこんな神台を作ってしまったのか。
平和さんには感謝しかないですね。
Pうまい棒

当たった時点で4500発。
そして最後の残保留4で1/2.2引けば1回の当たりにつき1500発が上乗せされるという。
神スペックでございます。
天龍よりうまい棒やな。

この台は永久保存してほしい。
それくらい最近のハネモノでは最高の出来。

乙女フェスティバルのオマージュですね。
平和らしい楽しい作り。
なお時系列が前後してしまいましたが。
主役は銭形3とモンハン黄金の間の出来事です。

ここからおまけチャンスで。
うまくいけば1500発×4で6000発も上乗せできちゃうのだ!
ウマ過ぎスペック!

気持ちぃー!

最低でも2回は欲しいよね。

う・・・
う・・・・
うまい棒ーーーーーーーー!

絵柄も可愛いし。
癒される・・・・
当たらなさは地獄級ですがね。
もう玉の動き見てるだけで幸せな気持ちになれます。

なおYouTubeで公式でアニメの映像が見れますので。
よかったら見てみてどうぞ。

まぁ2回しか取れませんでしたが。
最高に面白かった。

皆様も1回は当ててみて楽しんでください!

×

非ログインユーザーとして返信する