ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1048・S牙狼-黄金騎士-「絶頂で牙狼剣チャレンジ・其の壱」

絶頂ホラーバトルでそうろう(花の慶次?)
黄金騎士に俺はなる(ワンピース)


ミスター養分のちりぞうです!

こんな5万近く凹んでる台打つなんて。

普通は見逃すわなw
絶対負ける未来しか見えない。
でもオレなら打っちゃうねw
もう上がるしかないじゃん(楽観)

よくわからんけど。
CZ通してキバBATTLE通せばえんやろ?
簡単じゃん!

コレはアイアン木場
っていう裏研修のシュールなネタが面白かった。
頭プリンやん。
みんなプリンやけどなw
という鉄板ネタ。

せいせいせい!

投資4K余裕でCZ
せっかくだから1回で通したい

・・・・・・

まだCZ通しただけで。
魔戒ラッシュはキバBATTLEに勝ってからですよ。

あんた誰だっけ?
まぁいいか。

断ち切ってー

嘘!クズ運で1発で通せた!
こんな接待初うちを待っていました。
正直ラッシュ取れずに終わる未来すら覚悟していただけに。
嬉しい誤算です。
みんなの負けがオレの力になるんやで(逆元気玉)

最初は必ず絶頂ホラーBATTLEからスタート。
性能はいわずもがな番長3の絶頂RUSH。
このためだけに打ちたくなりそう。

ここで完走確定させる!

牙狼剣チャレンジにもぶち込み!

5個しか取れなかった(小並感)
ショボスギィ!
完走なんて夢のまた夢やな(意気消沈)

だが東大寺を制すものは番長を制す。
という鉄の掟が牙狼にもありますから!

これでセットもリセットされるので。
相変わらずここのループだけで食っていくことも可能。
良いところしか打ってないけど。
RUSHはアホみたいに面白い。

これは1セットだけで完走できる?

好機!

1セットで500枚出るってことは・・・・・
5セットで充分じゃないか!
という早合点。

もうまんま番長3ですわ。
黄金番長と呼ばれるだけのことはある。
むしろ番長ZEROより牙狼のほうが良いんじゃね?
という業界人もいるらしい。
でも番長ZEROは設定6なら115%ありますからね。
期待はしてしまう。

1回目で完走させてください。
オナシャスセンセンシャル!

×

非ログインユーザーとして返信する