ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1047・モンハンワールド黄金狩猟「完走未遂連発」

あと1歩で完走まで行くとドキドキしかない!
だが5Gでレア役なんて引けるわけないだろ!
いい加減にしろ(いつもの)


ミスター養分のちりぞうです!

一狩りでも二狩りでも何度でも!
俺は狩りつくす!
モンハンワールド黄金狩猟

ここまで来ると特にいうことはありません。
あとは継続率をひたすら通していくだけなので。

この疾走感は良いと思った。

うおぉぉぉ!
完走見えてきたー!

行かないのかい!
こんなチャンスもうない気がする。

何度でもぶち込んでやるけどな!

あと1回通せば!
大団長からの挑戦状ですよ!

しゃー!

行ったぁ!

コレはもろたで!

ラスト一回!

本当に要らないんで。そういうの。

その後もやたらお上手なのですが。
最後の挑戦状にだけ全く届きませんでした。




でも終日打って4000枚出たので出玉は満足感がありました。
10時間もダラダラ同じような展開を繰り返すあたり。
設定4か6だったような気もします。
特に246枚以外はそれっぽい示唆がなかったので。
何とも言えませんが。


結果
投資-17K
回収+80K
ーーーーーーーーーー
収支+63K

勝った以外は繰り返しだったので。
記事2回分どまり。
単調で終日1回打ち切って飽きてしまった。
もう打つことは・・・・
無い気がします。
1回くらいは完走CZ見たかった。

×

非ログインユーザーとして返信する