ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1046・モンハンワールド黄金狩猟「天井2500Gw」

オイのび太!ひと狩り行こうぜ!
派か?
おーい磯野ー。ひと狩りいこうぜw
派。
あなたはどっちでしょう?
なお中島君の下の名前は弘(ひろし)
脱線しすぎな始まり(猛省)




ミスター養分のちりぞうです!


ほぼ完走できるけどハーフラインまでしか行かない分厚い壁。


モンハンワールド黄金狩猟

AT天井2500Gは草w
なおAT天井行くには7万6000円必要ですw

まぁCZ突入率が約200G毎に60%近くあって。
AT突入率が55%なら。
そこまでハマることは稀でしょう。
知らんけど(適当)

なお歴戦王クエストは55%突破率らしいですが。
体感は40%くらい。
緑武器でも結構無理。
ベル引きまくるしかないのですが。
赤武器で60%くらい。
そんなに試行回数が多いわけではないですが。

へいへいへーい。
きっちぃぜ!

とりあえず泣き言吐いてもしょうがないので。
しこしこ突破を目指していきます。

ギリギリじゃないですか・・・・・

ダメだった。
難しすぎる。

3回連続CZ取りましたが。
本ATへの歴戦王がキツ過ぎる。

・・・・・あと3Gで勝てるわけ

勝てるのかーい(驚愕)
正直無理だと思ったけど。
赤武器ベル連打で万事解決でした。
あの残りゲームと体力で奇跡やな。

ここ入れば面白い。
4Gで30%を1回通せば次ラッシュに移行。
歴戦王がクシャルダオウの場合は1ストック頂けますので単発は無くなります。

なお確率は上がっていきます。
ここはサラ番2のBONUSみたいですね。
でもチャンスが多いからやれる気はする。

設定2以上が確定しました。
だからといった感じですが。
1じゃないだけ幸せですね。

ここ1回で65%通せば。
剥ぎ取りゴールド。
最初のほうは保留が多いけど。
最後は1個の保留で勝負しなくてはりません。
ここ韋駄天っぽい。

まぁ出来なかった(小並感)

頑張るしかないわな。

今回は余裕でした。
正直武器は緑以上でベル頼み。

やってまいりました。
セカンドチャンス。
だが今度は50%しかありません。

ぶち抜きますけどね。
65%落としたんだから。
50%は通せるよ。
というワケのわからない根拠。

まるで完走画面だ(500枚)

たまげたなぁ(呆れ)

ここからはベル60回引いて完走チャンスを目指すゲーム性です。
一気に加速していきます。

がんばるけん!

×

非ログインユーザーとして返信する