ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1025・魔法少女まどか☆マギカ2「朝イチ高設定っぽいから頑張る・其の壱」

高設定っぽい挙動なので。
朝イチから全ツッパしてみたお話です。
勝てるとは言ってませんがね。
安定感が半端ないです。


ミスター養分のちりぞうです!

実は初めて見た当たり確定演出でした。
魔法少女まどか☆マギカ2

なんか穢れてるのも一応念頭に入れつつ。
でも40pt以上なので。過度の期待は禁物ですね。

高設定っぽい挙動・其の壱
弱チェリーでほむら結界

まぁまどマギ2打ってれば常に期待してしまう。
低設定でもあり得るので注意。
というか高設定確定は確定画面以外の演出はないので。挙動はあくまで目安です。

即前兆だったので。ほぼほぼ間違いなさそうです。
また弱チェリーが1/80くらい。1/100を軽く切ってくるようなら。
それもまた設定に期待が持てますね。
ある程度見切れる段階になったころには。
おおよそ勝負が着いてしまってるパターンが多いです。
結局マギクエゲーです(爆)

あざます。

じゃあマギクエ1個ついてくるので!
500Gくらい乗せちゃいましょうね!

普通だな。

もう一回。

悪くはないけど。なにか起こすにはちと物足りない。

・・・・・

ま。勝負は始まったばかりなので。
次のマギカラッシュに期待しましょう。

あー。ちょっと遅いですね。

ラッシュ中にボナ引けない惰弱さよのぉ。
おぉ歯がゆい歯がゆい。

個人的に好きな当たり方。キュウベぇ饅頭。

もったいね。
100G以内に3回も当たりましたが。
全部ラッシュはいらず。
またラッシュ中でないという。

あーまたか・・・・・

あ、直撃だった(大歓喜)
高設定なら低設定の倍は差がある要素なので。
高設定っぽい挙動・其の弐
マギカラッシュ直撃

直撃もマギクエ1個ついてきます。
おいちぃ。

あ、強チェでボナ。
これもまたおいちぃ。

その後少し頑張って。

2回マギクエありましたが。
ダメだなぁ。

ジャグBIGか?

今日はやたらプレミアっぽい当たり方してくれて。気持ちいい。
だが無駄メダル使いこともしばしば。
養分あるあるですね。
演出見たいためにわざと外していく。
メダルはそこそこ増えてるので。このまま頑張ることに。

×

非ログインユーザーとして返信する