ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1026・魔法少女まどか☆マギカ2「高設定の罠・其の弐」

高設定っぽい魔法少女まどか☆マギカ2ですが。
いまいち波に乗り切れない展開。
こういう展開を打破するのは。
特化ゾーンのお仕事ですよ。


ミスター養分のちりぞうです!

挙動は良いのですが。
全く生かせない。
それがクズ運スロッターの宿命。
魔法少女まどか☆マギカ2

当たってもラッシュはいらず。
ラッシュ決めればボナは来ず。
こういうちぐはぐ展開だと厳しい吸い込みをされてしまいます。

その後忘れてた穢れが解放。

実質ホムエピということでよろしいでしょうか?

ええ。マミエピでしたが。スイカから。

なんて気持ちの良い音がするのでしょうか。

MAGIA流れて7セット目まで確定。

そしてすぐ落とすポンコツっぷりを発揮(クズ運)
嘘だと言ってほしい。
といっても。
ワルプルはいっただけまだ運はあるのかもしれない。
そう思わないとやってられませんよ(いつもの)

こいつはひでぇや。
ワルプル入れて500枚でないのか。
たまげたなぁ。

さすがに心配になりますわ。
でも1000枚くらい浮いている。
これが割とハマりにくい高設定の恩恵というものか。
なお弱チェでボナという。
300回以内に全部当たるまどマギ2は初めてかもしれない。
だいたい1回500とかハマって出玉消滅が多いのですが。

強チェリーか。

やっとまともにボナとラッシュが絡む展開。
途中こういう展開ができれば2000枚は行ってそうな雰囲気でしたが。
クズ運に足を引っ張られました。

いちかくーってリール全部止めちゃった。
止まらないのよねー。

まずまず。

もう1個ありますから。

そらまどかちゃんも跳ねて喜びますわw

まぁ当然のように即処刑されましたがね。
この虫どもめ。
夢の3連荘があったのに。

ギリボナで。

コレが今日イチになってしまうとは。
おぉ情けない。
でも手持ちは2000枚くらい。

その後も順調に4000枚までジリジリ増やしたのですが。
なんと最後に700ハマってしまい結果2000枚まで戻されるという。
奇跡も魔法もありますが、それ以上に現実がありますね。
ホント最後のハマりは痛かった。
否が応でも追ってしまう。高設定の罠やな。





結果
投資-  8K
回収+41K
---------------
収支+33K

でも一日中ダラダラ打てたまどマギ2はとても楽しかった。
しいて言えば1回くらい1撃で1000枚超えてほしかった。

×

非ログインユーザーとして返信する