ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1024・セイクリッドセブン「ケロット7!其の弐」

もう全部7!ひたすら7!とにもかくにも7!
7が7を呼び7が増える!
ちょっと何言ってるかわかんないですね(サンド)
わかんねーのかよ。


ミスター養分のちりぞうです!

7に依存するゲーム性!それが!
セイクリッドセブン!

今度はそう簡単には負けないぜよ!
負けないというか。
簡単には終わらせない。

このゴゴゴゴゴごぉぉぉぉ!
っていうのが癖になってくるんですよね。
画面では1ミクロンも伝わりませんがね。
ならなぜ書いた?

ボナ経由のため1セットで本日最高出玉。
悲しいなぁ・・・・・

ボナでした。REGですが。重ねることが大事マンブラザーズです。

またREGでした。だが重ねることが大事マン太郎です。

重ねることで面白さが7倍になる!
という曲芸師並みに、一瞬てま崩壊、というやつ。
プレモルうまし!
飲んでないけど。
というかお酒飲まないし。
お酒に費やすお金もないし。
なんなすみません!

コングラッチェ!うまぁ!

1セット上乗せの派手さと言ったら!
まるで特化ゾーンは言ったような演出です、はい。

約600枚。5セットでもボナ絡むと楽しい。

そしてねっとり時間をかけて

圧倒的現状維持でした(平凡)
そこから増えず減らず。
減らないだけましだったと思います。
そういう神経でないと。
スロットは打てないです。
引き分け程度でも勝ったと思う。
この惰弱な精神をどうにかしたいです。




結果
投資-  4K
回収+14K
---------------
収支+10K

地味だが良き稼働。
でも5時間くらい打ったので。
もうちょっと展開が欲しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する