ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1023・セイクリッドセブン「激熱!トリプル7!其の壱」

7を揃えるだけの簡単なお仕事です!
ガンバって7を揃えましょうねー!
そんな7に突出したゲーム性。
だがこれは山佐である。


ミスター養分のちりぞうです!

激熱だぜ!
セイクリッドセブン
この台ももうすぐサヨナラーですね。
相変わらず苦手な山佐ですが。
頑張りたいと思います。
なんたってREG2スルーですから!

もちろん7UPは購入。
オカルトですよ。


今回はART射止められませんでしたが。
3スルーもすれば次のREGでラッシュ引っ張ってこれますよ。
確定ではないので。
泥沼にはまる可能性もありますがね。

早い!

BIG引くとREGスルーの恩恵は消し飛びます(破綻)

お?ロングなら期待度80%超えですよ?








ロングでしたが落としました。もう。打つ気ないです。

お?鬼アツ?

カッコいい出目。か?

知識がないって!ハッキリわかんだね!

ショボい。

おー!111Gで探索モード入った!
30G間で1/30くらいの7揃いを引けばラッシュという。
周期CZみたいなものですね。


セブンアップも決めていくぅ!

もう勝てる気がしないわ。この台。

だが当たりが早いので。
実はチョッと勝っているのですよ。
ふふふ。
本気の89%継続を目指して頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する