ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1022・魔法少女まどか☆マギカ2「結界で強チェリー&ボーナスはラッシュ確定という。夢を見た。」

魔女の結界で強チェリー&ボーナスはマギカラッシュ確定という。
淡い期待を抱いて今日も打つ。


ミスター養分のちりぞうです!

仕事帰りに
魔法少女まどか☆マギカ2
最近はこれ打ってる時が一番幸せですね。
それも来年の1月で終わってしまうのですが。

わーいBONUSら(タム)

たまにはこういうラッキーパンチもあっていいですよね。
ホンマ・・・・
ラッキーや・・・・
他人の穢れは蜜の味ですからね(ゲスの極み)

ナイスですよー!
マギクエもゲット!
稀にみる好発進!

もう死相出てますが。

良き出来でした。

赤キュウべぇちゃん。かわいいねぇ。

クエストかな?

遅延行為はヤメロ。

ゲーム数は割と乗りましたが。

BONUSが絡まずに600枚チョイで終戦。

その後ダラダラして。
マミさん結界でボナる。

マギクエ3回入れましたが。

300枚も出ませんでした。
難しいんだよなぁ。

ナイスボナぁ!
強チェリーとボナは結界で引いてこそ輝く!

強チェリーで。100乗せ。
悪くない流れですが。

また遅延行為か(呆れ)

400枚しか出ませんでした。
やはりボナ合算1/400は伊達じゃないね。
設定1以下ですわ。

マミさん結界は今日お上手です。
確定の強チェリー。

どや顔コンビ。
悪くないだろう。

この後速攻ベル引いてしまいました。

ラッシュには入るが。
まったく伸びませんでした。



結果
投資-  8K
回収+21K
---------------
収支+13K

もうちょい高密度なマギカラッシュがあればもっと出ていたのに。
まぁたらればは、言い出すとキリないので。
しょうがないね。
でもまどマギ2は楽しい。
定期的に打たないといけませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する