ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1018・ANEMONE「バスクードクライシスでニルヴァーシュぶっ壊す・其の弐」

ひたすらバスクードクライシスぶち込みたいだけのゲーム。
あとはベルだけ引けばいいんです。
リプレイのゴミ感がヤバい台。
それがアネモネ。


ミスター養分のちりぞうです!

ANEMONE 交響詩篇エウレカセブンHI-EVOLUTION

とりあえずATブチこんだらぁ!というやつ。

とりあえずひたすら相手のHPをガン削りしていく。
ライフ剥がしてシールドというライフを補強してベルでぶっ壊していくという流れ。

バチコーンやったりますわ!
バー揃いは気持ちええのぉ。

引き戻しゾーンの引き戻し率は70%らしいですが。
正直しょっちゅう引き戻しゾーンに入ってしまうので。
ここやれないと何も始まらない感じです。
基本的には引き戻しゾーンありきの道中となります。

もうニルヴァーシュ強すぎて草も生えない。
でもバスクードクライシスぶち込みまくって。
引き戻しも頑張って。
ぶっ壊していくしかないですね。
とりあえず赤まで削れば十分チャンスはあります。
赤まで削るのも相当しんどいのですが(吐き気)

でもニルヴァーシュぶっ壊した時のやってやった感は爽快です。
だいたい即干されますけど。

覚醒ー

ジャベリンヘッドはアミバ的な奴。
でもしっかり勝てばエアリアルBONUS以上確定なので。
ジャッジメントバトルではなく、きっちり破壊したいですね。

やったるで!

完勝でした。
あざます。

バースト加速させます!

11バーストもあれば次戦も勝てそうですね。

無理でした。ホント情けない。

その後は出たり入ったり。
ちょっと増えたところで終戦。
平日に有給消化してスロット打つ。
マジモンのサラリーマンスロッターですよ。
パチンコのほうが勝てるし強いんですけどね。
スロッターなので。はい。
スロット中心で行きます。


結果
投資-11K
回収+26K
---------------
収支+15K

久しぶりに初打ちで良き出来じゃないでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する