ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1019・GANTZ極「GANTZ極める・其の壱」

2次元おっぱいは4次元を超えてしまった(問題発言)
そんなGANTZ極を極めてしまった漢の物語。


ミスター養分のちりぞうです!

こういう周期ポイントって嫌な予感しかしないんだよなぁ・・・・
GANTZ極

気づいたら当たってた。

ゲージが溜まると、ぬらりひょん決戦という50%のCZに。
そこ通せば本ATという流れ。

青で行くのかたまげたなぁ・・・・・

俺たちの戦いはこれからだ(完)
〇〇先生の次回作にご期待ください!
みたいな1枚絵。
デフォだろう。多分。

やれんのかハゲ?

若干優勢ですが?いかがでしょうか?


・・・・最高やないか!

これだけのために打っても良いのではなかろうか?

ゲーム性は2種類あるらしいですね。

ST引き戻してガン攻めせよというシステム。
エウレカアネモネと被ってるのか。
エウレカがGANTZと被ってるのか?

ほうほう。

ベルナビ消化して継続漏れしたらまた引き戻す。
この繰り返しですな。

もう1種類あるんですね。

なんだ。1種類しかなかったじゃないか(呆れ)

決まったな。
GANTZ極のモードはコレ一択だな。
間違いない(不退転)

こっちのモードいらんやん。誰得やねん。
こんなモード選ぶのはホ〇しかおらへんで。

へへ!最高だぜ!
周りから見たら写メ撮ってる俺。
ヤバいやつかもしれん。

変態に見られようが一向にかまわんっっ!

当たってるときは天国やな。

南無三!

良き出来でした。
というかあっさり本AT入ったのは予想外でしたね。
結構間口が狭いという評判でしたから。

ヤバい!ワイこの台めっちゃ得意かもしれん(自惚れ)

500枚出ませんでしたが。
すぐ当たるこの台。

上手すぎて草。

多分相当うまくいってるパターンです。
ほぼハマらずに。もりもり増えていきます。

いやー・・・・・
良い台だなぁ・・・・・・

2確ですかね?

おけぇ?

楽しいなぁ。
出てる分には楽しい。
どの台でもそうですが。

うまえもん(うまい棒)

×

非ログインユーザーとして返信する