ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1017・ANEMONE「V3とかいう最強特化ゾーン・其の壱」

とりあえずFLOWの「モメント」が良すぎて何回も聞いてしまった(個人的)
なおANEMONEは面白かった。
正式名称は
「パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブンHI-EVOLUTION」
無理ゲー感と自力感もちょうどいい。
かもしれない。


ミスター養分のちりぞうです!

ということで。早速スタートです。
主人公の名前は入力の早さを考慮してホ〇にします(おきまsり)
そんなものはありませんが千賀滉大(ピッチャー)

ゲーム性は番長3です。以上です。
3Gでベル以上引けばチャンス。
なおベルでも25%解除らしい。
ベル確率は約1/6.2なので。
引けないこともないが引けないこともある。
正直全然ベル引っ張れませんでした(ガチ弱い)

なんということでしょう?
投資1Kで当たってしまいました。
ワイはプロじゃなかろうか?
即ヤメ撤退で勝ち確定だ!ぽえーん(どせいさん)

なんということでしょう?
30枚しか出ませんでした。
即ヤメでも負けてるじゃないかたまげたなぁ・・・・
REGは何も生み出さない。
とりあえず高設定はBIG優遇なので。
BIGに寄る台は攻めていいのではないでしょうか?

結局投資は11Kに。
2回目のあたりはREGでしたがBIG昇格。なのかもともとBIGだったのか?
ナニモワカラナイ(棒読み)

BIGでも60枚くらいしか出ません。
悲しいなぁ・・・・・

BIGの後は期待度50%のホワイトルームへ。
色が変わっていきますが。
期待度は黄<緑<青<白<赤<虹とか書いてあったような。なかったような(曖昧)
でも黄と緑が弱いのは確かです。

まぁ黄色でも。通してしまうのですがw
うまくいきすぎてビックリ。
投資は11Kのまま。

あとはひたすらベル引き続けるだけのゲームです。
敵は何種類かいますが。
ニルヴァーシュが強い。
あと勝ち確定の敵もいる。
というくらいです。

相手も弱めのデビルフィッシュだったのでアッサリ勝利。
終わるときはリプ速攻引いて引き戻しもできずに100枚。
なんてこともありあえるみたいです。

しゃ!

とんでもないボーナスが来ました!
ボーナスの中では最強特化ゾーンのV3BONUS!
覚醒ストックの平均は28個くらいらしいです。

嘘?ワタシへたくそすぎ?

まぁ20個もあれば十分ですけどね。
だが覚醒ループしてみたかった。

覚醒全部使ってしまった。
まぁ無くなるわな。20個くらい(無駄遣い)

ワイの打ってたエウレカセブンのパチンコでは最弱のニルヴァーシュですが。
敵に回すと強くなります。
あるあるですね。

うわ。ショボ。

まだやってやりますよ!
このままでは終われない!

×

非ログインユーザーとして返信する