ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1001・魔法少女まどか☆マギカ2「100乗せ連発!其の弐」

アホみたいに100G上乗せする展開。
なんで1000回目に出来なかったのか。
コレがリアルというものだろー(棒読み)


ミスター養分のちりぞうです!

天国Bで今日はイケると思ったのですが。
特に活かせず。

次のお店ではいきなり3000枚出ました。
という展開に望みをかけた。
魔法少女まどか☆マギカ2

が18時の時点で特に何もなく。
なんと40K投資という破滅的な展開に。
40K入れて特に見せ場ないという地獄のようなハマり。
こういう何か起きてほしいときは何も起きないんだよなぁ・・・・・

1000回記念なのにトンデモナイ赤字を叩き出すだけで終わりそうでしたが。
金扉。
といっても3回くらい閉まったのですが全部駆け抜けと。
結局最初の台を打ち続けてた方がまだ何かあったのでは?
と、勘降ってしまう気持ちが。

ここが勝負どころですね(今更)


魔法少女まどか☆マギカ2・金扉のみ

途中マギクエもゲット。
金扉という個人的に勝ちにこだわった告知方法。
確率が変わるわけではありませんが。
やはり後告知より気持ちいい。

が、ダメ。許されない展開。
最後も特に何もなく終わろうとしていたのですが。

でも勝負はここからですよ。
夕方からの全反撃(フルカウンター)

ボナでしたが。ボナ連は強い。

直乗せ万々歳ですよ。

が、マギクエは相変わらず許されない展開。
正直1番楽しいところが今日全然やれてないのが40Kという負債に繋がってしまってると思います。



今日は直乗せ祭りですな!
マギクエ出来ない分はこっちで補えという事でしょうか?

スイカが仕事します。
うれしいぜ。

ウマす。ウマし。うまえもん。
とりあえず1000枚。
やったぜ。
単独ボナでした。

やっちゃいますよ!

やはり魔法少女まどか最強(大歓喜)

なんでコレが1000回目(午前中)に出来なかったのか?
しょうがないね。

×

非ログインユーザーとして返信する