ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1002・魔法少女まどか☆マギカ2「ゴリ押しマギカラッシュ!其の参」

まどマギ2の投資40Kは捲れるのか!
ゴリ押しで2000枚以上出すしかない!


ミスター養分のちりぞうです!

残り200Gで2000枚を目指す。
魔法少女まどか☆マギカ2

ボナの暴力で枚数を増やします。

こういうところでケチが付いてしまうと。

2000枚には届きませんでした。南無三。
やはり2000枚の壁は厳しかった。

ココマデカー(棒読み)

おー!みなし復活ウマい!
BONUSもらうもあげるもまどか次第という。

おぉ・・・・・ギリ2000枚超えた。
が、ここまでですね。

お。

おお・・・・。

こんな無理矢理な伸ばし方。
強引なマギカラッシュですね。
ラッシュ終わってますけどw

無理矢理2400枚出せました(みなし)




最後欲望の100Gちょい回して終戦。
時間も時間だし。しょうがないね。
最後の最後で捲ることが出来ました。
せふせふ⊂(^ω^)⊃



結果
投資-40K
回収+44K
--------------
収支+  4K

ギリギリも良いところでしたが。
最後のゴリ押しBONUSラッシュで捲ることが出来ました。
お昼までは絶望感しかありませんでしたが。
どうにかなって良かったです。
これで1000回目の記事も供養できました。

×

非ログインユーザーとして返信する