ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1000・魔法少女まどか☆マギカ2「祝1000回!天国BでSis puella magica!其の壱」

ちりぞう回胴記!
祝1000回目!
ということで魔法少女まどか☆マギカ2を終日打つ無法稼働に走るのであった(暴挙)


ミスター養分のちりぞうです!


今日は10月21日ということで。
1000回記念の記事を書くために。
有休で朝からまどマギ2をば。
我ながら今までで1番しょうもない理由で有休を取った気がします
理由は私用のためにしました。
噓偽りなしですね。すばらしい。

魔法少女まどか☆マギカ2
全ツッパ開始です。
別に設定に期待してるわけでは無いので。
ナニカ起こってくれれば十分です。

マギクエ貰って

黒猫踏まれちゃって

今日は1日タフな戦いになりそうだぜ(ワイルド宣言)

そしてお昼過ぎの時点で20K溶かしたうえにBIGひくだけの特に何もない展開。
まぁお昼過ぎで20Kちょい負けなら御の字ですね(狂ってる)

ここからオレのターン!
君ならその運命を変えられる(キュウベぇ)

天国Bじゃ!今日イチの展開です!
なお3セット以上という場合もありますが。
展開的に天国Bという事でしょう。
という地味ながらも熱のこもる挙動。
最低でもマギクエ2個ですからね。
しかも50G駆け抜けたので。
さらに50G貰いつつマギクエ2個ですからね。
天国B維持し続ければ無限マギカラッシュです(非現実的)

1回ボナ挟んで。

ボクはマギクエがおヘタクソのようだ(今更)

もう今日はダメかもしれない(白目)
13時時点で-12Kでお昼休憩。
午後は場所を変えて気分一新しましょうね。
といっても隣の店ですがw
1000回記念ですが21日はほぼ1日稼働してしまったので。
数回に分けます(寝不足)



こんな情けない養分スロッターですが。
これからも続く限り色々な台を皆様にお見せできればと思っています。
1000回記念にしてはショボい内容でしたが。
これがサラリーマンスロッターのリアルというものです(現実)
1000回記念だから爆発するとか。
そういうのないんで。
だがそれが良い(病気)



結果
投資-20K
回収+  8K
---------------
収支-12K
これからもお時間良ければ、よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する