ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#990・タブー・タトゥー「100Gで捨てる台」

打てるのは天国の100Gまで。
それ以降は怖くて打てない。
という激寒の初打ちの感想。
どれだけやれなかったのだ(大敗)


ミスター養分のちりぞうです!

タブー・タトゥー

初打ち1回目で500G超えてくると地獄ですな!
本当に厳しい。
新台の洗礼ですね。
たまには2Kで完走とかしても良いのよ。
だが1回赤で外してるんだよな・・・・・

正直1発目から500G以上ハマって許されているのかは。
定かではありません。

100枚でした。

じゃ。そういうことで。
サヨウナラ。

しょがない。せめてそれっぽい展開があるまでは打ちましょう。

これがBIGみたいな。
ここで通せば本AT。

こんなの完全告知1択ですよ!

おー行ったぁ!
これで本ATですな!

JAC連させるだけのゲーム性。
政宗3の真田戦を繰り返す感じです。

継続しなかった場合はボーナス時の斬ゲームが残ってる限り復帰のチャンスがあります。

枚数も出ない程度で終わってしまいました。

だが30Gで引き戻せば良いのです。

この日は-35Kで終戦。
次回別稼働を挟んで再戦しましたので。
それなりの展開は次回以降になります。
初打ちは何もできなかった(小並感)



結果
投資-35K
回収+  0K
---------------
収支-35K
なんの見せ場も無くて。
なんなスミマセン!

×

非ログインユーザーとして返信する