ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#989・ツインエンジェルパーティ「2連続天井からの逆襲・其の弐」

プレミアフラグからヒキが爆発!

どうしてこうなってしまった?

コレガワカラナイ(2連続天井)
ミスター養分のちりぞうです!

100枚出ないかもしれんのぅ・・・・
ワシはもうダメかもしれん(シド)

レア役で一命を取り留める。
哀れな養分であった。

古き良きを重んじる姿勢まことに良き!
色々なファン層を狙いすましてる感がありますね。
でも自分はツインエンジェルほとんど打ったことないので。
なんとも違和感にしか思いませんが(台無し)

なんか同じキャラなのにたくさんいるような。
不安定感があります。
緑の髪の姉妹だとひぐらしの園崎姉妹しか出てこない。

緑の髪の女の子はアニメで可愛いが確約されてるも同然。
という世の中の風潮。

地道な作業が。
スロットの醍醐味なのです。

ボナぁ

こうやってボナ絡むと・・・・・
メッチャ面白いんや!
なおキャラクターは全然わからない。
多分歴代好きな人には刺さる感じ。

このまま完走しちゃうんじゃかなかろーか?

とか思いながら600枚くらいで終了。
体半分返ってきました。

ギリギリじゃない。
むしろ半身イカレテル。

ここから一気に波に乗ります。
一旦手にした勢いをココで失ってはならない!

おしおし

CZも刺す

今度は・・・・・
天井じゃないです・・・・・
というかこの台で2連続で天井行くのは難しいと思いました。
普通は当たるよ。こんな軽い台。
でもボクはハマりました(養分)

おっしゃ!

しょぼ(´・ω・`)

レイガン!ってか!

まぁその後は増えも減りもしませんでした。
時間も遅いので終戦。
結局10月は3連敗スタートという。
でもいいか(適当)

何回も言ってる事ですが。
廃人一歩奥に行ってますのであしからず(終末)






結果
投資-23K

回収+11K
---------------
収支-12K

アッサリ9月の勝ちが消えていく。
止まらない負の連鎖。
もうすぐ1000回なのに・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する