ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#991・沖ハナ-乃木坂パネル「惰性でマネキン」

こういう惰性打ちがなぜかうまくいく。
乃木坂の曲は好きだけどメンバーの名前とかは殆ど知らないです。
お気に入り楽曲は「制服のマネキン」という。
完全に遅れているというお話。


ミスター養分のちりぞうです!

この日はマジハロToT打って。
1回REGと結界ミスでスタート。

10月はツインエンジェルのプレミアフラグ引いた以外良いところなく。
このまま1000回記念に行くのが怖い流れです。
特にいうコト無かったです。
現場からは異常でした。いや以上でした。





・・・・・・




またか・・・・・
というか普通に10月の勝ち分がほとんど溶けてしまいました。
この間たった4稼働の出来事である。
4稼働で100K近く溶かしたことを。
後悔しておりました。
だいたい飯食うと忘れるんだよな(重症)

どこのどなたが存じませんが。
沖ハナ-乃木坂パネル

残り1000円のパッキーで当たる奇跡。
メダルギリギリでしたけど。

わーいビッグら(タム)
こういうところ大事ですからね。
沖スロ系統はトロピカルくらいしか打ったことないですけど。
同じようなモノだろう(適当)

お?赤くなってんぜ。
オレに惚れてんのか?
へいへいへい!

病院で治りますかね(切実)

めっちゃ・・・・
うまいやんけ。
この台。

が絵面があまり変わらなかったので結果だけ言うと。
3連しかしませんでした。





以上です。

良い話でしたね。
そう思う思わないは。
あなた次第です(放置)







結果
投資-10K
回収+10K
--------------
収支+  0K

必要あったのか?
今回の記事。
でも稼働は稼働ですから。
スロットの記事を書くのがサラリーマンスロッターの仕事です!

×

非ログインユーザーとして返信する