ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#982・マジカルハロウィン5「ボナの一転攻勢・其の壱」

悪~ぷ!メッチャ久しぶりという。
悪カボチャンス活かしたの初めてじゃなかろうか?


ミスター養分のちりぞうです!

今日はマジカルハロウィンTOT打ちたくて。
さすがマジハロ5を周到したというほどあって。
まるで5を打ってるみたいだ。

って本当に
マジカルハロウィン5
じゃないか。
たまげたなぁ(確信犯)
結局1回しかやれたことない。
1000枚出したい。

ノワールカスタムに。これで一通りカスタム打ったことになる?

まぁ通せませんよ。
しゃあなしです。

ローズさん。

ありがちだが美味しい展開。
でも投資は16Kと。
デッドラインを超えています。
正直10K入れた時点で負けを覚悟しますよ。
マジハロシリーズは。
すごく弱気

結界は活かせませんでしたが。
Missionで1個。
おぉタスカル。これはタスカル。
いつもギリギリな展開だなぁ・・・・・

本当にギリギリな展開だ。
1BIGで200枚くらいになっていますが。
ストックが・・・・・

もう終わりそう・・・・・
でも一応チャンスですからね。

ボナで延命。
これがA+ARTというものかー。
久しぶりに食いつなぐ。

ちりぞうくんの強引なドリブルが火を噴きます(キャプ翼)

うまい。

奇跡だ。500枚出たぞ。
投資しても返ってくる。
9月はなかなかにやれてます。

ナイスぷりけつ!

ゴリ押しではあるが、やぶさかではない(進撃)


なんだなんだぁ(デレ)
オレに勝たせてくれるんかー(超デレ)
マジハロシリーズは普段の無理ゲー感ある分、出るとめちゃくちゃ楽しいのです。

強いー!
終わらないー!
悪カボチャん継続率あるしおすし!
もう10月ですが9月最後の稼働はまだまだ続きます!

美味しー!

めっちゃ美味しー!
悪~ぷやん(大歓喜)

×

非ログインユーザーとして返信する