ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#981・楽園追放「ナマ7はツイアー」

ナマ7いっちょ!お持ちしました!
ミスター養分のちりぞうです!

前回大きい展開はありませんでしたが。
結構面白かった。
楽園追放

まずはCZ通すところですが。

相変わらず上手すぎ案件。
この台は勝てるぞ。
たまたまなんですけど。

高密度ATとやらの性能を魅せてもらおうか(シャア)

セイセイセイ!

おー!ナマ7演出!
青カットインだけど揃うのか?






揃う!何が起こるんでしょうか?
という完全に打ち込み足りてないやつ。
しょうがないね。
打ちたい台が多すぎるんだもの。

しゃあンナロー!






まさかの20Gだけ(肩透かし)
リゼロの7揃いみたいなものか?
赤だったらもう少し多いのかな?
でも20Gは高密度ATでは大きいですから。
美味しく頂きました。

ボナも拾っていく。
さすが高密度。
ドンドンチャンスが訪れる。

エピソード2まで生き残り600枚ちょい。
早い。ふえるの早い。
ゲームの疾走感も。


終わるのも早いんや・・・・・
でもそこそこの塊をゲット。

どんどん行きまっせ!


ウマいな。まるで自分じゃないみたい。
ほどよく伸びる。
そして1000枚出ない。
悪くはないが良くもない。
ありがちだなぁ(賢者)

とりあえず当たりが軽いのはタスカル。
コレはタスカル(じゅうべぇ)

お上手やなぁ・・・・・
という自画自賛。今日もCZは100%通す展開。

ラスト2Gじゃちと厳しい。
ナイスティンコ!
ディンゴだっけ?

やっぱり1000枚出ない。
だが500枚以上がコンスタントに出てるのは良い流れ!

最後300ちょいハマって終了。
ボナでしたがCZも取れず。
見せ場はナマ7以外特になかったものの。
今回も2000枚近く出ました。
CZを制す者は楽園追放を制す。
うまくいって良かった(一安心)





結果
投資-  3K
回収+41K
---------------
収支+38K

久々に相性良き台が。
でも5号機もそろそろ消えてしまうから。
5号機多めに攻めたいところでもあります。

×

非ログインユーザーとして返信する