ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#983・マジカルハロウィン5「悪~ぷ月歌・其の弐」

悪~ぷをループさせれば終わらないじゃないか!
しかも月歌流れてるから66%以上じゃないか!
絶対終わらないやん!
という絶対終わってしまうやつ(悟)
やっぱり今はマジハロ5が至高やな!


ミスター養分のちりぞうです!

悪~ぷバシバシ決めていきたい!
マジカルハロウィン5

オッスオッス!クソザコキール君じゃないか(豪華声優)
思念体でしたっけ?

じゃあ氏のうか(非情)
悪カボチャンス置いてって。どうぞ。
しねんたいだけど死ぬんたい(激ウマギャグ)

そして悪~ぷ!すばら!

素敵演出ですわ。



やっぱりきもてぃー!

1回しか乗らなかったけどw

演出見れたことに意味があるんです。

という妥協点を探さないとやってられません(悔しい)

これ最大で80%ループするんですよ。

夢ありますよね。

そんなに続いたことないけど。

1000枚超えていくぅ!
ボナの力は偉大ナリ!

このままループだけで食って行って。どうぞ。

途中で終わってしまいましたが。
キールでのストックがあります。
マジハロ5は気持ちいところ全部入ってるんですよね。
A+ART+継続率+ストック+特化ゾーン+カワイイ(変態)
ゲーム数上乗せ以外気持ちいいところ全部入ってる(ゲス)

月歌流れてるので。
66%以上の継続を持っているらしいです。
やるじゃない!

もう上出来過ぎて。
泣ける。
1000枚超えただけで大健闘ですから。

このままワルカボだけで食っていきますよ!

あっさり落としてしまいましたが。
気付いたら10セット以上あるじゃないですか!
あんまり数えてなかったけど。

ナイスぷりケツ!

10セットなど通過点でしかない!
と、たまたま上手くいったときはそう思ってしまう。
でも66%悪カボあっさり落としてしまいました。

良き良きの良き!
やっぱり出れば楽しいわ。
まどマギもマジハロも面白いんだよな・・・・・・

助っ人は有能。

また助っ人かタスカルなぁ・・・・
このまま自己新まで伸ばしたい。


如何でしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する