ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#971・マジカルハロウィンToT「勝率0%・其の壱」

残り3時間でマジハロToT打つのは無謀だった(勇猛)
1発目から勝率0%という偏るヒキ。
ToTって泣いてるように見えるけど。
トリックオアトリートのスペルなのであしからず。


ミスター養分のちりぞうです!


ちょっと時間軸前後してしまうけど。
新台の実践なので先にしましょうかね。
でも3時間ないしじゃ何も起きませんでしたがね(ネタバレ)

パッと見はマジハロ5な
マジカルハロウィンTrick or Treat
以後ToTで統一します。

こんなクソ台しかないけどしょうがないね。
-3000枚という。
絶対に勝てないだろうという台。

初打ち1回目から天井とか・・・・
たまげたなぁ・・・・・

333G天井の恩恵は。
詠唱。
ウソ!
ココ通せなかったらワイの10Kは何もなく消滅?

やべぇよやべぇよ。

もう内心あれもんでこれもんでしたよ(語彙力)
バーっとダーッと押してドカーンでしたよ(意味不明)

とりあえず記事にはなるよ。

15枚しか出てないじゃないか壊れてるなぁ・・・・・

今回は引き戻しBATTLEもありますので。
ここで6択じゃなくとも復活も可能。

うわ。1ダメージも与えられなかった。

勝率0%たまげたなぁ(超呆れ)
こんなの勝てるわけ!

・・・・・・

あるだろ!
勝率0%は勝ち確に決まってるだろ!

いい加減にしろ!
なんていうヒキを魅せるんだ・・・・・
恩恵は勝ち確のみ、っぽいですね。
振り分け優遇とかあったらわかりませんが。
しょうがないね。

ここはゲーム数上乗せ優遇だったりするらしい。
がんばって仲間を増やしましょう。

ローズさん攻めますねぇ。

だれだっけ?シオンだっけ?

よし子かと思った。
我が永遠のライバル。

2次遠征イクゾー(死亡フラグ)

60枚くらい出ました。





もう時間もお金も無いよ(切実)


特に言う事は無いです(無心)








投資は21Kです。未だ何も起きず。起きる気配もなく。

やっとこさカボチャンス2回目。

というかノワールカスタムか?
今の今まで気づいてなかった。

ちょっとくらい楽しませてくださいよ。ね。

頼むよぉー

1回目のカボチャンス。
良く思ったら1回のボナ以下の出玉でしたね。

ここから今日イチの見せ場ですよ!
というところで。今回はおしまいける!

×

非ログインユーザーとして返信する