ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#970・対魔導学園35試験小隊「ハーレム完走!そして大失態!其の弐」

ハーレムは無事完走はしたけど最終局面で盛大にやらかしてしまう。
最高に楽しかったメモリーに空白が生まれてしまう。


ミスター養分のちりぞうです!

前回気付いたらトンデモ展開になっていた。
対魔導学園35試験小隊

当たりが全部上乗せ確定なら問題なし!

遂にこの台も完走出来るときが来たのかー(時期尚早)

が相変わらず危ないっちゃ危ないゲーム数をウロウロ。
さっさと200Gくらいまで増やさないと。
終わってしまうのではなかろうか?

何の心配もいらなかった。
ここから100G以上をキープし続ける展開に。

勝ったな!

毎回出来がショボいですが。
矢継早に上乗せしていけば大丈夫。

このまま完走まで行きます。






途中色々あって。
無事完走してしまいました。
そう。なぜか途中から写真が撮れてないことに気づいた時には時すでに遅し。
完走時の写メ以外無いという大失態。
最後の最後でやらかしてしまいました。
ドラマが無いって。
それ一番言われるから!
正直2400枚出ないのが衝撃でしたけどね。
出ないのか。


その後は出たり飲まれたり出たりで。
1時間くらいじゃぶじゃぶ。
3000枚近くなったところで終了。
もう十分かな?と。
しょうがないね。
完走してしまったらもう完走以上の展開はなかなか無いから。



7月8月は盛大にやらかしてしまいましたが。
9月は打って変わって絶好調という。
最後はマジハロTOTとロリクラで締めたいですね。
記事は19日と20日があるので。
打てたら記事の順番変えるかもしれません。
でもマジハロTOTは早い時間から腰据えて打ちたいので。
週末ですかね?そもそも座れるんですかね?
人気のシリーズですから。



結果
投資-13K
回収+59K
--------------
収支+46K

目指せ9月は+200K!

×

非ログインユーザーとして返信する