ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#972・マジカルハロウィンToT「圧倒的2確・其の弐」

圧倒的2確!
毎回2確ばっかりな気もしますけど。
カボチャ揃えて頑張りましょう。


ミスター養分のちりぞうです!

なんか意地だけで打ってる。
マジカルハロウィンToT
今日夕方見たらガラガラでした。
低設定が見えてくると地獄しか無さそうです。

2回目のカボチャンスですよ。
投資がえぐいので。
ここで1000枚は出したいところ。

やれるのか!コノヤロー(猪木)

勝率UP!

10%上がってベルで6%で16%か。
たまげたなぁ・・・・
こんなの勝てるわけ無いだろ!
いい加減にしろ!








マジでいい加減な展開。
16%通ったんですかね?
ナニモワカラナイ(棒読み)

16%でも勝てる(まる)

またパーティか。

5Gだけか。ショボいなぁ・・・・・

また16%か壊れてるなぁ・・・・・

やっぱり無理じゃないか(諦め)

コレは難しい台だなぁ・・・・・



投資が増えていくぅ!
地獄じゃのぉ・・・・・

無理矢理ねじ込んだ。

今度はボナも重ねていくぅ!
だが今回は完走型ではないので。
残り1Gなら再開は残り1Gみたいですね。

設定2以上だと思いますが。
4000枚近く凹んでるので。
設定2で確定でしょう。
そう思わざるを得ない。

今日1番の出玉ですよ!

もう時間も無いからオシマイ。
何も得るものは無かった。
無い無いだらけでキリがない(LEVEL4)





結果
投資-27K
回収+  5K
---------------
収支-22K

初打ちでしっかりコロされる展開。
しょうがないね。次回は朝から打ちたいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する