ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#96・魔法少女まどか☆マギカ「特殊セットから激熱展開へ!其の壱」

まどマギ作った人は天才だと思う!
ミスター養分のちりぞうです!










まどマギはスロットの気持ちいいところ全部入ってるんだよね!









今回は戦コレ2の大量出玉で午後4時だけどまどマギ打っちゃうぜ!










3台空いてて一番軽い台に座ったよ(ゲーム数100Gぐらい)
当然のように天国確認して辞めてますね!普通だな!


















余裕で当たっちゃうんだよなー!
























いきなり550枚くらい持ってかれた。
やっぱりお金持ってると突っ込んじゃうんだよな・・・












アホみたいにベル揃った。プチボーナスで93枚ってかなり多いですよ!


























マギカラッシュなきゃ意味ないんだけどね!














その後早い段階でマジカルチャレンジ成功。
出目は・・・揃わないと思って適当に順押ししてしまった・・・










たまにはチャンス告知でもやってみましょうか?














なんか久しぶり過ぎて期待値忘れた。















やったぜ!














2連続で揃うと思ったけど無理だった。











投資500枚くらいこのマギカラッシュで回収しちゃうぜ!


















ソウルジェムが荒ぶってらっしゃる。
小役を狙ってさしあげろ。









おお!特殊セット上乗せした!
ゲーム数解除の本前兆だったみたいですね!
強制的にマギカラッシュが1セット(50G)上乗せされました!











ってことは通常Bだったかな!
天国来てるんじゃない?












ただ10G乗っただけ。気にすることは無い。














なんか色々順序変わったけどまぁええわ!許したる!












10G乗って











お終い。












おお!終了直後のレア役でART引き戻したぞ!

今日はお上手!戦国コレクションで良い流れはまだある!













が、ほとんど伸びず。一応投資分は返ってきたかな!








また500枚飲まれたた・・・
でもこの演出ならほぼ当たります!









まぁ悪くはないね!

が、ARTは獲得ならず・・・










マジカルチャレンでプチボGET!

どさくさに紛れてARTゲット!おいちぃ!











ほむら煽り。強い!







激アツ!チャン目から!

















今日は運が強い!
15万の代償は高かったですが・・・












この台もモノにしましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する