ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#95・戦国コレクション2「最速で世界制覇!新記録樹立!其の肆」

まさかの世界制覇ループ!
ミスター養分のちりぞうです!











もう世界制覇待ったなしの戦国コレクション2です!

つまり1500枚の2倍3000枚は既に固いって事!
あと6周すれば万枚か(楽観)

もう一回夢かなったけど。もう一回行こうか。














流石に1セット目はちょっとドキドキした。
赤7は100%継続では消費されないってうろ覚えだったから・・・















もう順風満帆やな♪





















2000枚!























順風満帆すぎた件。























上乗せ0!早い!終わるの早すぎぃ!

嘘やろ?世界制覇して上乗せ0って・・・
900枚しか増えてない(錯覚)

期待してたぶんコレはキツイ・・・



















いつぞやの1111枚のほうが多いという・・・
















まぁ世界制覇2回したし大健闘かな?


















一回世界制覇しないで2000枚出たしね。
2回でこれはチョット・・・



























お寒い結果となりました。





















ちりぞう新記録樹立!
世界制覇最小ゲーム&最小会得枚数!
330Gで900枚!ショボすぎぃ!



















ほな。3周目行こうか?















よーしシナリオ5(決めつけ)













400Gぶりの上乗せ。噛みしめる。



ほほう。もう保証はないけど続きますか・・・


















今日は焼肉だな!











・・・・なんか勝ててるけどシナリオ6かな?























終わりは突然やってきた。


夢半ばで墜つ・・・・
でも3037枚なら上出来です!











朝一と全く同じ展開だったがココは通らず。








まぁよくできました!
十分すぎる時間つぶしだった!
少し回して4000枚でフィニッシュ!


















よーし!このメダル持ってまどマギイクゾー!










途中結果!
投資
-5K
回収
+80K
---------------
収支
+75K

×

非ログインユーザーとして返信する