ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#97・魔法少女まどか☆マギカ「ワルプル連打VS上乗せ100!其の弐」

好不調のバイオリズムが激しすぎる!
ミスター養分のちりぞうです!











やっぱり面白いね!まどマギは!








ということで魔法少女まどか☆マギカの続きです。








100G乗ってもすぐ終わっちゃうから!
細かいゲーム数を稼ぎながら伸ばしていきます!











マミさんで弱チェって珍しいね。なんかの示唆ですか?












ボナorワルプルですかね~(´∀`#)

おう!50G唐突に!これは嬉しい!





















本日初めてのワルプルギスの夜です(意味深)












よしよし!今回は3日目まで来た!















本当に期待してはいけない。まどマギのワルプルはこんなもんよ!


花火柄じゃないと基本的に期待できない!
でも1回しか見たことないし、その時は30とか激ショボだった・・・












その後も薄氷を渡るようなARTが続く。






















まどマギの赤セリフはちゃんと熱いから!
演出のバランス良いと思う!















人魚の魔女バトルは間違いない!

今回は爆発させますよ!もう意地と根性で(無意味)
















人並って高望みだからね!


















悪くはないと思うんだが・・・
パッとしないな!






















・・・













今回の記事2回にする意味あった?(爆弾発言)
見せ場なんて前回で終わってますやん!って今更思った・・・
ワルプル全部足しても100G上乗せに負けてるし!














あ~いいっすね

ホントチャンスアップのマミさんは強いよな!
といいながら次回予告で外れたことは未だに忘れてないけどな!

もう帰ろうか?
9時だし・・・













今日は大勝ちだから焼肉食って帰ろ!
明日も仕事終わりに打ちに行く予定だし(このとき1月3日)















結果
投資
-11K
回収
+18K
---------------
収支
+  7K
地味ながらチョイプラスでフィニッシュ!

×

非ログインユーザーとして返信する