ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#967・コードギアス3「壊れるなぁ(呆れ)必殺ナリタ三重殺!」

CZ通すことで大きい塊がドッサリ取れるATには胸熱展開が!
やはりギアスは荒い機種だなと思いました。


ミスター養分のちりぞうです!

CZと言えばカレンさん。
カレンさんと言えばCZ。

早速ATぶち込んでやるぜ!
コードギアス3

ワイ持っとる!
投資1Kで引いてしまう!
今月はマジで2万枚あるで(時期尚早)
正直万枚も出てない(現実)

しょうがないね。

私は何度でも繰り返す(ほむほむ)

もう天井付近じゃないか壊れてるなぁ(呆れ)

またコレか壊れるなぁ・・・・・

結局天井CZまで持っていかれっるのか壊されてるなぁ・・・・・

3連続どてっぱらに風穴開けられましたカレンさん(無能)

天井まで行って何もなし。
3重殺くらうとか。
完全に壊れたな(確信)

CZ(カレンさん絶望)
こんなのがエースで勝てるわけ無いだろ!
いい加減にしろ!



投資-27K
回収+  0K
--------------
収支-27K
内容なんかあるわけない(絶望)

この稼働は闇に葬り去りたかった。
だが仕方がない。
出玉は無くても稼働したのだから。
真実を捻じ曲げてはいけない。

×

非ログインユーザーとして返信する