ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#968・ドラゴンホイール「パンダちゃんが龍と戦うお話です・其の壱」

前回はカレンさんの醜態しか内容が無かったので。
実質内容が無いようでした(激ウマギャグ)


ミスター養分のちりぞうです!

この日は仕事帰りにトンデモない台の並びを発見してしまった。
完走画面で捨ててあるじゃないですか。
プロだなぁ・・・・・












あの?隣の押忍番長3フリーズじゃないですか?
トンデモナイ台の並びだなぁ・・・・
と思いつつ写メを。なかなか無いで。
こんなプレミア並び。
バラエティに押忍番長3置くのはお店としてどうなのか?

ワイもフリーズ引ければよい記事が書けるのに。
だが現在20時近いですが・・・・・
離席とはずいぶん余裕ですね。
取りきれないとか考えないのだろうか?
まぁ押忍番長3のフリーズは終わるときはアッサリ終わるレベルですからね。
それでもいいのかもしれないですが。
ボクには理解できない(真顔)

ということでフリーズしやすい
ドラゴンホイール
こんなバカげた盤面なかなか無いですよね。
NETさんなので。マジハロの楽曲入ってたりします。
ボクも完走したりフリーズしたりブイブイ言わせたい。

なお超チャンスでも余裕で外れたりします。
目指すはジャックポットからのフリーズ。

当たりは100枚。
普通だな。
にしてもスロットでこんな動く台はあまり無いですね。
パチンコ打ってるみたいです。

そしてアッサリ500回転してしまう。
難しい台じゃのぉ・・・・

やっぱり1/4096程度のフリーズを引きたいところですが。
現実的な線は龍神バトルの引き戻しを地道に頑張るしかない。
24G間で体力を0にすれば無事引き戻し確定。
頑張ってレア役、リプレイ等引っ張って行きましょう。

なお0にせずとも抽選は行われてるので。
最後まで諦めてはいけない。
という良く聞くセリフ。

龍神バトル引き戻しは200枚以上確定なんですかね?
その後の引き戻しは全部200枚以上でした。
というか全部200枚でした。
細かいルールわかってないので詳細は不明。
なんだかんだ言って。
その程度の台だと思っています。

ドラゴンホイール・大当たり消化のみ・2
純増5枚チョイなので当たれば早い。
時間的にもこの引き戻し一連は回収できそう。

カンストの10万枚突破(大嘘)

現実はコンナモノラロー(棒読み)
でも結構出たよ。


結果
投資-20K
回収+22K
---------------
収支+  2K

まぁ最後の一伸びでギリギリ捲れました。
これからも可能な限り色々な台を皆様に伝えていきたい所存です。

×

非ログインユーザーとして返信する