ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#966・ひぐらしのなく頃に祭2「最終章弾丸キャッチ&トミタ木・其の壱」

裏技のおかげで最終章らしい展開に。
普通に打ってたらこんな展開にはならないでしょう。
目押しカスの知識も半端ですからね。


ミスター養分のちりぞうです!

投資12Kも返ってきそうな展開。
ひぐらしのなく頃に祭2

今日は最終章だけやっていく。
もちろん途中からも出来ますけどね。

追って。コロせ。というかまた30Gか壊れてるなぁ・・・・・
自力で目押しせい、というお話。
しょうがないね。
出来ないものは出来ないのだ。

木直撃なので富竹BONUS。
まさかのバケ告知とはたまげたなぁ・・・・
ただの残念展開ですわ。

その後カケラ中に

これだよ

うま味。1回しか打ったことないから何でも新鮮。
観たことは何回かあるけど。
やはりフル攻略系の機種はエンジョイ勢からすると敬遠してしまいがち。

我ながら順調な出玉じゃ。
このまま完走して。どうぞ。
多分もう打たないから。

弾丸キャッチも無事見ることが出来ました。
BIG確定ですね。嬉しい。

ワイ。今めっちゃプロっぽい(自惚れ)
ただの演出なんですけど。はい。

最終章打ってるだけで勝ち組みたいな気持ちで打てる。
でも出目見られたり1枚役落としたりするの見られるのは恥ずかしい。

出玉は計1200枚くらいで。
ちょいプラスまで回復。
9月は割とやれてるんじゃないの?
うしおととら以外(絶望)



結果
投資-12K
回収+24K
---------------
収支+12K

設定出率103%は伊達じゃ似合ってことなのか?
ナニモワカラナイ。


でも勝ったから良しとしておくべきなんだと思った。

×

非ログインユーザーとして返信する